So-net無料ブログ作成
検索選択

そしてプレミアムモルツな夜。

きれいな涙だったねえ。

いやぁ!おめでとおめでとおめでとー!幸せー!
涙のインタビュー、こしかー君の(かわ)いい部分が久々に垣間見えて、とっても素敵でございました。よかったねえ。数字では表せないかも知れないけど、ずっとこのチームのコートに必要な存在であり続けることが、今年は出来たもんねえ。 先のことはまだ考えられないという言葉に、ここまで今シーズン闘ってきた気持ちの全てが表れてた気がします。 ファンも幸せです!応援しているチームが頂点に立つってのがどんなに幸運なことか! そしてMVPもおめでとう!来年こそはファイナル生で見に行くのでまたこの舞台まで上りつめて、最後のサーブ、決めてください(笑)(あれ決めて終わりたかったよねえ!ご本人ねえ(>_<)!) 今日はつまさんの忍者レベルのジャンプトスにしびれ、さかも氏の何度も飛び出すブロックと雄叫びにしびれ、植田さんも唸るけーすけさんの絶妙なトスにしびれ、ニコ先生ショーにしび…あ。やっぱしニコ先生凄いよー。3セット目ラスト圧巻!!んで、どんを下げさせたのはタイムアウト時に「オギノ狙えオギノ狙え!」みたいなニコ先生の主導作戦の賜だったのよね。で、メロ様の「勝ったで」Tシャツにしびれ(誰が仕込んだの?笑) 途中でどうにもこうにも我慢出来なくて先に結果覗いちゃって、ああ勝つんだったら覗かなきゃあよかったと後悔しましたが、比較的冷静に見れて母の脈拍も上がらずに済んだのでまぁ良しとすべし(笑) そして、一緒に放送を見ていて、調子を崩していた母がその目にかなり力を取り戻し、元気になってくれたのが何より嬉しかったのです。 こちらこそいつも力をありがとうさんばーずぅ! そしてもうすぐGW。GWといえば黒鷲。黒鷲…。クロワシ…。…うーん。ニッシャム?(おかしな連想ゲームはやめれ!)むむむ。通が楽しめると専ら噂の1日目、2日目辺りにフラっと見に行けないかなぁ…!と思案中です むくむくぅ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。