So-net無料ブログ作成

ああ今日も夕焼けが♪

私に問いかける まだ何かが足りないまま 歩いてみようかな 私の明日を 信じてみようかな。

以上、まだ回ってるんすよこの曲が!どうにかしてくれ(笑)

いやー、今日はsunbirds勝利おめでとうございます! ライスコでピコピコ見てただけですが、今日は厚さの活きたみんなが活躍した勝ちじゃなかったんでしょうか。やっとこスタート!て感じ。ジョーくんエース、こしかースパイク、さかもブロックで〆!(おーみーごーとー♪…パクってしまった・笑)あーなんか安心した。生で見たかったなぁ!

あ、そして時計の針はすっかり24時を回って翌日になってしまいましたが昨日は、北川ゆうじんさん、遂に30歳のお誕生日おめでとうございました!ようこそ!(こっち側へ・笑)
丁度読みはじめようと思っていた「しゃべれども、しゃべれども」の映画の主題歌も決まったそうで、これまたおめでたかね☆

BSのNEC×合成も面白かったし(ひろみちお兄さんの声がこだまする試合会場て…!)(カメラワークも色んな意味でなかなかのもんでした・笑) いい日でしたー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。