So-net無料ブログ作成

沖縄のお年玉は

弐千円札。   って本当ですかどうなんすか島袋さんてば!!(笑) 久々沖縄ネタでトキメかせていただきました。(島袋さんの迷言@ちゅら4より・笑)

さてさて、昨日はどえらく長かったお正月休みのツケで出勤日。でもぶーぶー言いながらも土曜出勤の日というのは、取引先はお休みなことが多いから電話も少ないしメールも少ないしむちゃくちゃ仕事がさばけました~。 てことで、お仕事しながらライスコガン見!!だいたいPCに向かってる仕事なんで大丈夫だろうと思ってましたがこれ全く仕事にならん(笑)  いや~凄いゲームでした! 全セット2点差ですよーしかも4セットまでは全部デューースゲーム。 負けたけど、こんなゲームこそテレビ放送して欲しかった!  以下、なんて書いてあるかよく読めないんすが(ナグリ書きすぎて)そこいら辺にあった電話連絡MEMOから拾い上げてみます。… と思ったけど、だいたい人の名前+ビックリマーク!!しかないので解読できん(笑) とりあえず先週と違ったのは、

一、マルコス出てる…!

一、阿南くん出てる…!(テーマはもうなかったの?笑)

一、やっくん登場…!

一、あ、東レは噂通りトミーが出てる…!

一、SUNBIRD君とSUNBIRDちゃんそろい踏み!(ハート)   

みたいな感じだったのですが。(5番目おかしい)  毎セット20点以降、ビックリマークが各3個以上付いてます(書きなぐる字もやたらでかい・笑) で、2セット目にこしかー君とやっくんが交代して嬉しさと寂しさで複雑になったらしく(笑)でもその後やっくんが超太字になってるんでやっくんがんばったんだね。(なんでかは不明) で、多分3セット目ぐらいかなー特にニコロフの3連続エースのときは、なぐり書きメモからはみ出してフがニっぽい。で、4セット目、ドン祭りもあったらしい(笑) で、コータもピンチブロッカーでどっかで出て来て1本決めたよねー! メロ様も昨日はいいとこで決まってましたねー。 そしてそして最後は最後は、トミーに…。 (1セット目か2セット目に、なぜかトミーが気になるーと現地観戦の方にメールを打ってしまったのは、予知妄想?笑) NECは金子くんも出ているらしいし、今シーズン、来シーズンはこしかー君にとって特別なものになるんでしょうねー。 ぶつかって、何かを感じて、また1つ大きくなって欲しいです。なんかね、ついでにこしかー君にももう1回、新人の頃のことを思い出してほしいっすね。彼らと同い年なんだしさー、で、その上で、リーグの先輩としてのズルさも発揮してくれたら楽しーなーとかぜーたくなファンは思います(笑) 楽しみです!  あ、ケースケさんがブロックランクに顔を出してるのも楽しみです!(笑)    … 現在7位? そんなのは全く気になりませんよ!ぬははは!これからですもんねー、がんばれ!

それでは今日もライスコもとっくに始まってるのでそっちに集中! あ、そして今日は女子の後のBSのNvs合成も楽しみー! って思いながらライスコに戻ったら、あれ?止まってる…。ウチ、よくあるんですよね、ライスコと相性悪くしばらくしたら必ず接続悪くなるんですよねえウチ(-J-)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。