So-net無料ブログ作成

討ち入り記念日は

わたしにとって携帯買い替え記念日!                                                                 (前回もちょうど一年前、12月14日に変えたらしいよわたし・笑)

別に毎年替えるつもりは全然ないんですが、電池がもたなくなってしまったのと、私の手にはデカすぎてよーく落っことしてたんですよねえ(買う前に気づけー)だからボロボロごつごつになってたんです。で、昨年は赤→黒だったのですが、今年はまた気分を一新、黒→白になりました。SOです!SO復活。もうスクロールボタンクルクルではないんだねSO。(いつの話だ) ソニータイマーというやつも私にはてんで効かないみたいやし(PCもウォークマンも今までの歴代ソニーくんたちもみんな元気で比較的長持ちします)今度のやつはかなりメロメロなので2〜3年はもつかも知れませんなあ…。 あ、もちろん車は黒から変わりません。これはもう壊れるまで廃車になるまで乗りますよーだ(笑) で、新しい携帯に替えたらストラップを一新しようと思っていて、秋に入手したスパイディやさいたまで入手した大阪たこ焼きスパイディや(笑) 色々スパイディシリーズを用意していたのですが、この新携帯、ストラップすると変! あのね、携帯を縦にして人にみたてたらー(みたてるなー)、フツー肩っぽいところに紐通すでしょう。それがこれ足首ていうか思いっきり踵のとこなんすよねー。だからフツーのストラップだと紐部分が足首からだらーんてなってなんか変なの!短いストラップでも…さらに不恰好。 なので、考えたのですが、ファスナーマスコット部分だけだったら見事にマッチ! てことで、大阪たこ焼きスパイディのマスコットが今、君臨しておられますです。次点でタワレコver.ガ チャピンが控えております(笑) なんか楽しかです。 これからも心ときめくマスコット探しの旅がんばります。(方向変)

さて、前回の記事でなんか色々てきとーに書いてしまいましたが、アジア大会は5位だったんですね! そしてつまさん怪我(しかも骨折!?)されてたとのこと…。 つまさんにすらあと一歩が出ないようなイメージを抱いてしまってたのですが、なんとそんな舞台裏が…。 最後の最後に故障者続出でやりくりも大変だったはずですが、とりあえずちゃんと勝って終われてよかったですね! (え?フルセットだったの?…再度耳パタ術駆使・笑 ) 今年全日本の合宿・試合に参加された選手の皆さん、この半年、本当にお疲れ様でした! 今年は世界大会で結果も残せたし、収穫もあったし復活もあったし最後の最後疲労困憊になってしまうのも仕方ないくらいのスケジュールもエンヤコラよく頑張りましたよねー! そしてあーでもないこーでもないとたくさん楽しませてもらったり旅もさせてもらったり(もちろん勝手に自腹)ありがとうございました。また来年国内リーグ明けに おし!この布陣わくわく!(来年こそ選出大変ですねー)というようなスタートを楽しみにしております。これからは各チームで頑張ってくださいね。プレミアリーグもすぐ始まるし楽しみだしー!
では今宵はちと胸の辺りがもやもやするので(風邪?)早めに寝ますおやすみなさいー

P.S. 今さらながらケロロ軍曹にメロメロなのです〜〜〜☆(だから時差あるんだからこの街には・笑) こないだ初めて動く彼らを見て(アニメでね)恋に落ちました。・・今、年明けの会社の新年会の委員をやってるんですが、ビンゴの賞品に思いっきりケロロ目覚まし時計を組み込ませてもらいやしたいしししし。だってケロロが「朝であります!」とか喋るとよー(ありがとU・笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。