So-net無料ブログ作成

いかんいかん [バレーボール]

本気でごっつ君がval君に見えてきたし!!(笑) 似てないすか?(※val君は世界バレのキャラのあの黄色いやつね) 今も堺のナオキさんの新ネタと、昔から大好きだったえぬの応援ミュージックが、そして余韻が消えませんが、旅を少しだけ振り返りますー (いつもの通りバレーの話は感想のみでたいしたことじゃないよー) 

ただいまおかえり自分!空便は早いですねえ。トーキョーも福岡並みの近さにしてくれます。今回は超割とかじゃなかったんで航空券とホテルのパックだったんで、これだといいホテルに安くで泊まれるんですよね。 で、とある駅から徒歩2分のでっかい本館新館なんじゃろタワーとかあるとこだったんですけど。 わたしはその中でも一番ランクの低い(古い)建屋で申し込んでたんですがね。チェックインが遅かったからかなんか知らんけどフロントで 「こちらからのサービスで、○○タワーに追加料金なしでご案内できます^^」と来たよまたもや!(沖縄ぶり・笑) で、部屋に行ってみたら一人なのに、ゴージャスなタワーのダブルベッドすよ!んで、あれ?テレビが無い!と探したら壁に液晶が埋め込まれてるし!(笑) 仕方ないのででーんと寝ようと思ったんですけど、なんか寒かったし朝になって気づいてみたら、広ーいベッドのはじっこでこじんまりと寝とった勿体ないわーもう(もてあます!笑)

今日は堺が勝ちました! 途中からまたしても細川さんを投入したチームえぬ。 えぬさんもみんないい顔してたんだよねー!それに外は強い風が吹いてたし、お?これは?と思ったのですが、 堺の勢いは止められなかった。 で、試合のことじゃなかけども、いっこガイチさんが面白かった。 1セット目終わったセット間だったかな? 澤畠さんと伊藤さんがベンチじゃなくって、ベンチからちょと離れた後ろの観客との仕切りフェンスのとこにあった係員用?のパイプ椅子に座ってて。 で、セット間なんでベンチで選手一人ひとりに順番に支持を出していたガイチ監督がくるくるくるくる何かを探していて、で、やっと2人を見つけて、 「おい、そこにおったんか!」みたいなコントを目の前で披露してくれました(笑) さすが関西のチーム、これは手強いぞ!(←見方間違ってる)

昨日のサントリさんはやっぱしサーブレシーブが良かったのね。やっぱしサーブレシーブが攻撃の始まり、軸、ですもんね。 津曲さんの100%もえらい!ですが、荻さんの受数も多い中の92.4はえらい!!そして弾丸くんの各数字もえらい! でね、うちの地元の新聞にも記事載ってた!いっつもどこvsどこ、各セットの点数くらいしか載せてくれてなかった地元の新聞にも和史さんのコメントと弾丸くんのコメントまで載ってた!(写真はなかったけど、許ーす) 嬉しーいなあ。

いよいよ来週は、決勝戦ですね。 まさか、いやまさかってことはないけれども本当にこんなに順調に決勝戦に挑めるなんて、ファンはほんとうにしあわせですよ。申し訳ないくらい幸せですありがとーう。 もうこうなったら幸せついでに来週も頑張って有頂天にさせてください大期待!テレビの前で大期待! (ていうか大きい声で言えませんがオンタイムで見れませんが大期待!笑) 北九州でフルセットで敗れたとき、弾丸くん敢闘賞インタビューで言ったもんね。 「堺さん、ぜひファイナルで戦いましょう!そのときこそは!」みたいなこと。 忘れてませんからねー!ぜひとも有言実行魅せてください!そしてもうこういうの、何度目かわからんけど‘喜びでわなわな’させてください! 吉報待ってますー! 土曜日、遠くであの歌を良ーか音響で贅沢に聴きながら祈ってます(><)!(笑)

p.s.自分につっこむ。 「迎え撃つ」って言いたかった?もしかしてねえねえ?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

東京2日間、お疲れさまでした。そして細かいお土産をありがとう♪(笑)
土曜日はイイサントリーが見られてホントに良かったねぇ~!
ニッコニコのガイチサンも良かった(^_^)
次にお会いできるのはファン感? 楽しみにしてマスね♪ 
by (2006-03-13 12:08) 

さくら

こんばんは!
お互い遠征お疲れさまでしたですね。

リーさんに再会できてお話もできてうれしかったです。
ちゃんと顔おぼえていてよかった(笑)

今後もどうぞよろしくお願いします☆
またかまってやって下さいね^^
by さくら (2006-03-13 23:11) 

キャップ

遠征お疲れ様どす。
私もおととしの秋、本館新館なんじゃろタワーのホテルで
リーさんとまったく同じ目(よか目)にあったことあるよ☆ 
同じくテレビはどこ??!!って思った。 風呂が大理石風味・・・庶民には落ち着かんよね~。 
しかもその日は、新潟で大きい地震があった日で、なんじゃろタワー16階も揺れに揺れ_| ̄|○
次の日に大事なイベント(握手会・笑)を控えていたので、「死ぬに死なれん!!」と思いました・・・
これから、暖かくなるから、遠征も楽しくなるね♪ がんばって~!
by キャップ (2006-03-13 23:44) 

リー

>さとるさん♪♪
お疲れ様でした!いつも東京ではさとるさんにお世話になりっぱなしですみません!ビデオもありがとうございました~!若鳥羽さんを見るのがかなり楽しみばい!(笑) いつの日か長崎でみなさんを接待する日が来るのを夢見ております~ 来週、わくわくドキドキする試合が見たいです!どっちも今は勝者に相応しい勢いがあると思うので、本当に楽しみですね!コリア豚で芦別貯金がんばります(笑) 次は黒鷲かファン感か全日合宿で(全部だったりして・笑)お会いしましょう!

>さくらさん♪♪
こちらこそ、またまたお会いできて嬉しかったです~!!前回ちらっとしかお会いしてないのに顔も覚えていてくださって(T人T) わたしはさすがに芦別は無理だろうな~と思っていたら、ここ数日で気持ちが跳ね上がっておりましていったいどうしたらいいのでしょう?(笑) またお会いしましょうね!

>キャップ♪♪
おーー!!まじでー???はいはい、あのときね、言ってた言ってた地震のときね!そうだったんだ! なんじゃろタワー、わたしは14階でしたばい。それにしても太っ腹やねえ。ダブルベッドは嬉しかねー。わたしたちレベルなら本気で4人ぐらいすやすや寝れそうやったよね(笑) ほんと春ですね。キャップも遠征しよる? そしていよいよもうすぐさるく博はじまるよ!帰ってこんば! さるく君(←なんか名前あったよね)が街に溢れとるよ~(笑) 
by リー (2006-03-14 01:02) 

某N。

こちらでははじめましてでございます。
Nです、Nなんです。
熊本で、そして北九州で、はたまた東体で。
気持ち悪く絡んでしまったNなんです(笑)

サント決勝進出おめでとう★☆
りーさん、大阪来ないんですかぁ?(かぁ?かぁ?かぁ?←エコー)
私はもうここまで来たらパナ出てませんけどね?行っちゃいまっせ(笑)
サントもブレも好きやし。
またお会いできる日を勝手に楽しみにしております(にっこり)

ではお邪魔致しました。。。
by 某N。 (2006-03-14 20:50) 

リー

にゃんと!!Nちゃんですか!Nちゃんなんですか!わおー!こんばんわ!
わーもう次々とお知り合いの方にここ見っかっちゃってはずかしかばい~

ちょっとね、用事があってさ!(しかもかごしまに居る予定さ・笑)
V決勝の日にちを知りながらも、サントリさんの決勝進出を願いながらも数ヶ月前にこの予定を入れてしまった自分にマイナス500点ぐらい押し付けたい。もうね、自分にがっくり。そしてしょんぼり(笑)
わたしの分も絶対凄まじいことになる関西対決、楽しんで来ておくんなまし~。わたしはテレビで我慢します~ ぐぐぐ~
くだらないことしか書いてないけど、良かったらまた遊びに来てくださいねー☆
by リー (2006-03-15 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。